

始点力点作用点

こんにちは!
私はYUKIのアルバムを聴きまくっている感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
YUKIのエアーハグ写真はそこに誰がいるのか何がいるのか想像しますよね。そういう脳内補正で見てたら誰かを抱きしめたくなりました。
YUKIの表情が本当に嬉しそうで犬みたいで可愛い。こんな人にこんな表情で抱きしめられるのはどんな気分なんでしょう。


インタビューとかを読むとYUKIが悟りを開き過ぎで あぁこの人は38なんだったと思い知る。
あぁところでMステ可愛かったですね!ステージもわかってるなぁと感心いたしました!

私はツアーことごとく落ちましたので行けないのですが、ライブDVD(出るよね)とツアーパンフはたとえ死んでも買うので、とここで宣言でもしておこうかなと思います。買う!



パラジクロロベンゼンが頭から離れないのをなんとかしたい。
ところで最近自分の頭の悪さにビックリしています!嫌です!


最近気付いたのですが、「感じ」って言葉はとても有能ですよね。偉いと思います。

こんにちは!

みなさんこんにちは!毒妹子です!覚えてる?
長らく放置してしまいました。
1月からテストに向けて頑張ってました!この度わたくし無事留年を免れましたの ヤッターわーい

このブログは・・こう縮小しないと絵が載せれないのです
それが面倒です
aim.png
絶望アイドル くだらねー

てか年明けて初の更新な気がする 皆さん明けてましておめでとう・・ oh...
今年は一生懸命になることと悪口を言わないことの二つを意識して生きていこうかなと思います。
でも基本は適当に ゆーるゆーる

あともっといろんな人と交流したいです。じゃぁとりあえずさようならなのー

無気力なう

クリスマスとかいつの間に終わったんだし。年賀状・・?え?


IMG_0023.png
ニコ中になりたての初々しい私の絵を見てください。モロ過ぎる。
でも正直当時は流行ってたんでしょうがないんです。

昔の原稿を引っ張りだす以外にネタがない程度の無気力さです


老若男女かまわぬ誰でもいいからデートしたい
二人でオムライスとかアイスとか食いたい 
女の子とおしゃべりしたい 寒くなったねーうへへとか言い合うねん

そなたはたくましい

monoo.png
もののけ君
エボシ御前♂と戦ってるとこ描きかけたけどアシタカ姫に止めれそうになかったから止めた

おまけに夢に出てきたキティちゃんを置いていきまする
名称未設定-1
こいつに槍で突かれる夢でした 寝汗かいた

じゃあね

12月だなんてUSO

nenga.png
年賀状描いてるよ うへへ
メタボ弓道タイガー

あ、年賀状企画とかはたぶんしません やりたかったけど間に合いません

名称未設定-1
腕にもっとシルバーまくとかさ!

